芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

2018-04-28から1日間の記事一覧

最新の教育

僕には3歳になる子供がいるのですが、 最近、嫁と話していてなにか習い事とかさせたほうがいいのかなーなんていう話になります。 幼稚園のお友達の中にはすでに英語を習っている子もいるとか。。 正直まだ早い気もするのですが、 みなさんはどうしているの…

デビットカードって便利

デビットカードなるものを作ってみました。 そもそもクレジットカードがあればそれでいいかなと思っていたのですが、 引き落としまで時間がかかったりで計算しづらいということもあり 作ってみたらこれがなんと意外に便利!! 審査もいらないし、ネット申請…

妖怪ウォッチのDVD

最近子供の為に妖怪ウォッチのDVDをネットで大量購入しました。 値段は24巻セットで4000円前後(うる覚え) 便利になりましたよねー シャドウサイドが始まってしまったので、 もう前の可愛いジバニャンが見れないのはすこしさみしいですね。。

花男豪華メンバーての誕生日パーティー

初代花男メンバーによる誕生日パーティーが、 インスタグラムにアップされました。 3人でも豪華ですが、どうやら写真を撮影しているのが松潤のようです。 かなりの豪華メンバーの誕生日パーティーに、 松田翔太もご満悦の様子を見せた。

土屋太鳳、SEXYミニドレスで登場

【土屋太鳳/モデルプレス=4月27日】女優の 土屋太鳳が27日、都内で行われた 菅田将暉とのW主演映画「となりの怪物くん」の公開初日舞台あいさつに出席した 詳細は↓ https://mdpr.jp/cinema/1763092 最近露出が増えてきた太鳳ちゃん 今後ますます期待です。