芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

2018-05-02から1日間の記事一覧

わちみなみとサイパン旅行、規格外バストに驚愕

「週刊ヤングマガジン」(集英社)で衝撃のグラビアデビュー以来、その規格外の94cm Hカップバストを武器にグラビア界を席巻するニューカマー、”わちち”ことわちみなみのセカンドDVD『わち、南へ』(リバプール)が4月13日に発売され、記念のイベントが秋葉…

「ミスマガジン」が7年ぶりに復活、ベスト16が凄い

1982年にスタート、初期には斉藤由貴、細川ふみえ、その後中川翔子、岩佐真悠子、北乃きい、倉科カナと錚々たる原石がメジャーシーンへ大きく羽ばたいた、雑誌業界で最も歴史のあるミスコンテスト「ミスマガジン」(講談社・ヤングマガジン/週刊少年マガジン…

私立恵比寿中学、6人体制初の主演ドラマ決定!

現役中学生が1人もいない“永遠に中学生”をコンセプトに、さいたまスーパーアリーナ、武道館、代々木第一体育館とLIVEコンサートを次々に成功させてきた人気アイドルグループ「私立恵比寿中学」(通称:エビ中)。 歌手活動のほか、映画、ドラマ、バラエティ…

TWICE 3rdシングルMVキーワードは「チャレンジ」

【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、Asia No.1最強ガールズグループ「TWICE」。 5月16日(水)にリリースされるJAPAN 3rd SINGLE『Wake Me Up』(読み:ウェイク ミー アップ)のMVがついに解禁された。今回は…

BTS(防弾少年団)が「SONGS」に出演

待望のニューアルバム『FACE YOURSELF』を4月4日に発売し、オリコン4/16付週間アルバムランキング初登場1位を獲得。デジタルは韓国&日本標準時となる4月4日0:00に全世界同時刻配信され,50の国と地域のiTunesで1位となったBTS (防弾少年団)。 4月28日(土)…

創刊1800号カウントダウン第2弾 KAT-TUNプロデュース特別冊子も

KADOKAWAが発行する『週刊ザテレビジョン』は2018年4月で創刊1800号を迎える。読者への感謝を込めて、4月11日(水)発売号も創刊1800号カウントダウン第2弾と題して、数々のメモリアル保存版企画をお届けする。 詳細は↓ https://news.dwango.jp/news/27920-1…

本田望結(13)、本田紗来(11)姉妹オリンピックへの想い

望結、紗来姉妹は2日放送の「徹子の部屋」に出演。 女優としても活躍する姉の望結は、フィギュアスケートと二足のわらじを履くことに「中途半端じゃないのかなと思うことがたくさんある」と迷いがあることを明かしたが、「でもやっぱり大好きなことがたくさ…

橋本環奈 友人・上白石萌歌とのすっぴんツーショットが美人すぎると話題に

元アイドルで、女優の橋本環奈さん(19)が自身のツイッターですっぴんを披露。 女優の上白石萌歌さん(18)とのダブルすっぴん写真を公開。

大原優乃人気急上昇中のアイドルの彼氏はなんと・・・

妖怪ウォッチの歌で大ヒットをした元Dream5のメンバーで 現在人気急上昇中の大原優乃ちゃんですが、 なんと!同じDream5のメンバー高野洸と付き合っているのではという噂が出てきている。 というのも同じメンバーということもあり、2ショットの写真が多く出…

韓国歌手パク・チニョンが救援派集会への参加疑惑を一蹴

韓国歌手パク・チニョンが救援派集会への参加疑惑を否定しました。 以下はパク・チニョン氏が明かした全文。 救援派集会ですって?私がお金を出して、私が場所を借りて、私が教えた聖書勉強集会が救援派集会ですって?100人が私の講義を聞きに集まり、その中…

TOKIO記者会見にて、心境を語る 山口達也辞表を提出していたことも明らかに

TOKIO」の山口達也さん(46)が未成年に対する強制わいせつ容疑で書類送検されていたことを受けて、残り4人のメンバーが記者会見を行いました。 まず、城島茂リーダーからの今回の会見の経緯と被害者の方に対しての謝罪から始まり、各メンバーの思いや今後に…

「宝塚BOYS」5年ぶりに復活 良知真治、永田崇人ら

舞台「宝塚BOYS」が、8月から9月にかけて東京、愛知、福岡、大阪で上演されることが決定した。 宝塚BOYSは、宝塚歌劇団に1945年から1954年までの9年間だけ存在した“宝塚男子部”に焦点を当てた作品。辻則彦のドキュメンタリー本「男たちの宝塚~夢を追った研…

元フジテレビ菊間アナ TOKIO山口について語るも大炎上

情報番組ビビットに出演した菊間アナだったが、 2005年に当時未成年だったNEWSの元メンバー内博貴と飲酒が発覚した過去もあり ネットでは大炎上を見せている。 二人の現在については↓ aikru.com

エグスプロージョンのおばらよしお交際中の女性に対して傷害の容疑で逮捕 メンバーではなく容疑者?

エグスプロージョンのメンバーである小原良夫さんが傷害事件で書類送検された。 メディア各局は以下のように報じている。 交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグス…