芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

2018-05-26から1日間の記事一覧

モグラ女子 松川菜々花 ”彼氏目線”で海辺デート

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.4」(5月25日発売・光文社)では、次世代”モグラ女子”の筆頭として、大活躍の松川菜々花が最新グラビアを魅せている。 今回は、都会の喧騒から離れて海沿いの民宿…

「Missデビル」で注目の美女 白石聖 広末涼子を彷彿とさせる透明感

いま最も輝いている美女をクローズアップするムック「PlatinumFLASH プラチナフラッシュ vol.4」(5月25日発売・光文社)では、いま話題を呼んでいる注目の新人女優、白石聖のグラビアが披露している。 ドラマ「Missデビル 人事の悪魔・椿眞子」(日本テレビ…

小倉唯 写真集が発売!発売記念イベント開催

声優・小倉唯の写真集『小倉唯写真集 ユイペース』(東京ニュース通信社)が25日に発売となった。 数々のアニメ作品に出演し、ソロアーティストとしても幕張メッセやパシフィコ横浜国立大ホールでライブを行う小倉。写真集では大学を卒業し新たな旅路へと向…

King & Princeデビューイベントでサプライズ連続 ファン総称は「ティアラ」に

【King & Prince/モデルプレス=5月26日】23日にデビューシングル「シンデレラガール」をリリースしたKing & Princeが26日、都内でデビューイベントを開催した。 1000人ファンが待ちわびる中、突然「シンデレラガール」のイントロが流れだし、メンバーが…

瑛太 妻・木村カエラの絵本を何よりも先に宣伝

【瑛太/モデルプレス=5月26日】公開中の映画「友罪」でW主演を務めた生田斗真と瑛太が、26日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時)内の松本潤が担当するコーナー「MJ倶楽部」にゲスト出演。瑛太が妻で歌手の木村カエラが出版した絵本を宣…

大沢あかね 田中みな実にド直球質問「なんで別れちゃったの?」

25日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、タレントの大沢あかねが出演。飲み仲間として出演した田中みな実に「なんで別れちゃったの?」と直球質問を投げるシーンがあった。 番組では、大沢あかねが夫の劇団ひとりと結婚前に周囲に交際を隠しながら…

大原優乃 ソフトクリームからのひょっこりはんにかわいすぎると大反響

大原優乃が25日、自身のTwitterを更新。“ひょっこりはん”ポーズを決めた姿を公開し、反響が寄せられている。 写真は撮影で訪れたという北海道で、両手に大きなソフトクリームを持って愛くるしい顔をのぞかせたもの。この姿にファンからは「可愛すぎる!」「…

生駒里奈が明かす乃木坂46のライブ秘話とは

【生駒里奈/モデルプレス=5月26日】6日に乃木坂46を卒業した女優の生駒里奈が26日、都内で行われたドキュメンタリー映画『HURRY GO ROUND』の初日舞台挨拶に、ナビゲーターの矢本悠馬、出演者のI.N.A.、石川智徹監督と登壇した。 突然永眠してから20年、今…

Iカップmioの顔出しなしのイメージビデオ作りに支援求める

ツイッターのフォロワー1万4,000人“Iカップmio”が映像製作の資金集めプロジェクトを開始。真の巨乳フェチの方に届けるイメージビデオ作りに支援を求める。 クラウドファンディングでの資金集めを5月18日に開始。目標額の20万円はすでに達成し、さらなる支援…

大原優乃 異例のおかわり登板

いまグラビア界でもっとも数多くの熱狂的ファンがいると言われる、癒しの笑顔にFカップボディが魅力の”ゆうの”こと大原優乃の、最新デジタル写真集『大原優乃 薩摩が生んだ大砲ピュアボディ』が発売された。 前作があまりに大好評だったため、FLASHデジタル…