芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

2018-06-11から1日間の記事一覧

元子役・嘉島陸『花晴れ』で7年ぶり俳優活動を開始

元子役で約7年ぶりに芸能活動を再開した俳優の嘉島陸(かしま・りく/19)が、放送中のTBS系連続ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜 後10:00)に出演している。馳天馬(中川大志)を慕う近衛仁役として物語後半の鍵を握る人物を好演。主人…

可愛すぎる声優 尾崎由香が「スピリッツ」表紙に大抜擢 制服姿を披露

アニメ「けものフレンズ」のサーバル役などの声優の尾崎由香さんが、11日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)28号の表紙に登場した。尾崎さんが同誌に登場するのは初めてで、表紙に抜てきされた。 尾崎さんは「天使・おざぴゅあ」「可…

NGT48中井りか アンチからの殺害予告や実家の住所晒される被害に遭う

【中井りか/モデルプレス=6月10日】NGT48の中井りかが10日に放送された日本テレビ系バラエティー番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜よる9時~)に出演。アンチから受ける被害を明かした。 アンチを煽ったり、メンバーと仲が良くないと公言したりと…

コンフィデンスマンJP DVD&ブルーレイ発売が決定

最終回を迎えた女優の長澤まさみさん主演のフジテレビ系“月9”ドラマ「コンフィデンスマンJP」のDVDとブルーレイが9月19日に発売されることが11日、明らかになった。主人公のダー子を演じた長澤さんは「スタッフとキャスト皆が仲良く、とても楽しい現場で、見…

きゃりーぱみゅぱみゅ 遠回しに手越にチクリ⁉︎ NEWS小山らの未成年飲酒問題に意味深発言

きゃりーぱみゅぱみゅが6月7日にツイッターを更新。未成年女性に飲酒を促したとされるNEWSの小山慶一郎のニュースを受けて、それについて言及したと思われる投稿をして、注目を集めている。 きゃりーは〈、、、、。そもそもなんで未成年が飲みの席にいるのか…

川崎あや くびれストが今度は視線で悩殺⁉︎ 男子の妄想をかきたてまくる

【川崎あや/モデルプレス=6月11日】ウエスト52センチのくびれボディで注目を集めているグラビアタレントの川崎あやが、11日発売の「週刊プレイボーイ」26号に登場する。 今号は、同誌が運営する「週プレ酒場」の2年目突入記念号。 週プレ酒場内にある「週…

おっさんずラブ 新記録続々 見逃し配信が121万再生を突破

俳優の田中圭さん主演の連続ドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の最終話(2日放送)の無料動画配信サービス「テレ朝キャッチアップ」での見逃し配信の再生回数が121万2000回を突破し、同局の史上最高記録を樹立したことが11日、明らかになった(テレ…

永尾まりや Tバック姿で美尻を披露

元AKB48の永尾まりやが9日、自身のInstagramを更新。セクシーなグラビアショットを公開し注目を集めている。 永尾は同日に発売となった雑誌『UTB+ vol.44』(ワニブックス)でグラビアに登場しており、今回公開となった2枚はその際に撮影された写真と思われ…

生駒里奈&足立梨花 もぐもぐショットを公開 「何食べてもかわいい」の声集まる

【生駒里奈、足立梨花/モデルプレス=6月11日】先月乃木坂46を卒業した生駒里奈が11日、自身のInstagramにて、女優・足立梨花との2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。 テレビ東京系バラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(毎週土曜あさ10…

新木優子 「チア☆ダン」で土屋太鳳の姉役に抜擢「大人になっちゃったな」

モデルで女優の新木優子さんが、7月から放送される土屋太鳳さん主演の連続ドラマ「チア☆ダン」(TBS系)に出演することが11日、明らかになった。新木さんは、土屋さん演じる藤谷わかばの姉の藤谷あおいを演じ、「大好きなチアダンのドラマに出演させていただ…

RaMu×長澤茉里奈 合法ロリの二大教祖が「週プレ」に降臨

週刊プレイボーイ26号(6月11日発売・集英社) は、「週プレ酒場」2年目突入記念号。所縁の深いミニマムHカップRaMuと最強合法ロリ巨乳長澤茉里奈が競演している。 合法ロリの教祖”まりちゅう”こと長澤と、ネット界が生んだ乳教祖RaMu、二人の教祖がタッグを…

桃月なしこ 美人すぎる現役ナースのすっぴんが可愛いと話題に 自画自賛する場面も

美人すぎる現役ナースとして、注目を集めている桃月なしこが本人のtwitterにて、 なんでこの時のすっぴんこんなに盛れてるんだ? というつぶやきと共に、 過去にアップされたすっぴん画像をリツイートし、そのすっぴん画像が可愛いと反響を読んでいる。 おや…

柚月彩那 不安を吐露にファンから心配の声も

Hカップグラビアとして活躍中の柚月彩那が、twitterにて、不安を吐露する場面が見られた。 仕事が増えない。 あるといえば撮影会。 その撮影会ですら集客が落ちている。 Twitterのフォロワー数も伸び悩んでいる。 このままでいいの? 自分の存在意義がわから…