芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

エグスプロージョンのおばらよしお交際中の女性に対して傷害の容疑で逮捕 メンバーではなく容疑者?

エグスプロージョンのメンバーである小原良夫さんが傷害事件で書類送検された。

 

メディア各局は以下のように報じている。

交際していた女性(32)を負傷させたとして、神奈川県警が、「本能寺の変」をテーマにしたダンスで知られる2人組ユニット「エグスプロージョン」メンバーの小原良夫容疑者(36)(神奈川県大和市)を傷害容疑で書類送検したことが、捜査関係者への取材で1日分かった。

査関係者によると、小原容疑者は昨年12月12日、自宅で口論になった交際相手の女性の頭をたたくなどして軽傷を負わせた疑い。県警の調べに対し、「暴行を加えたことに間違いない」と容疑を認めているという。

 小原容疑者は「おばらよしお」として活動し、「踊る授業シリーズ」として、歴史をダンスと歌で表現し、動画投稿サイト「ユーチューブ」で人気を集めた。

2018年05月02日 07時16分 Copyright © The Yomiuri Shimbun

 

 

おばらよしおのプロフィール

名前:小原良夫

生年月日:1982年3月12日

出身:神奈川

所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー 

備考:ダンスサークルに通う者同士で、ダンスユニットエグスプロージョン」を結成し、ダンス番組などに出演。

踊る授業シリーズの「本能寺の変」が大ヒットし、各メディアに取り上げられ

一躍時の人となった。

 

ちなみに今回の小原容疑者がなぜメンバーではなく、

容疑者なのは謎である。。