芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

わちみなみとサイパン旅行、規格外バストに驚愕

f:id:sgeinou:20180502235416j:image

「週刊ヤングマガジン」(集英社)で衝撃のグラビアデビュー以来、その規格外の94cm Hカップバストを武器にグラビア界を席巻するニューカマー、”わちち”ことわちみなみセカンドDVD『わち、南へ』(リバプール)が4月13日に発売され、記念のイベントが秋葉原ソフマップで開催。

f:id:sgeinou:20180502235419j:image

f:id:sgeinou:20180502235430j:image

f:id:sgeinou:20180502235526j:image

待望の2ndDVDはタイトル通り、昨秋に南の島サイパンで撮影を敢行。「1週間くらい居ました。日の出から日没まで撮影でしたね。私が(まもなく大学を)卒業する時期だったので観ているかたとサイパンに”卒業旅行”に行くという感じです。普段の私に近い感じで、浜辺で走りまわったり、草原で走りまわったり、とにかく元気いっぱい頑張りました」」と多忙ぶりを振り返った。さらに「ドローンを使ったシーンがあって、サイパンのきれいな海を俯瞰で観られるし、私は段々小さくなっていく様子とか面白いと思います」とアピールした。