芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

広瀬すず、アリスとの偶然に櫻井翔も微笑み

f:id:sgeinou:20180504185248j:image

嵐の 櫻井翔が4日、都内で行われた映画「ラプラスの魔女」公開初日舞台あいさつに、 広瀬すず福士蒼汰玉木宏高嶋政伸三池崇史監督とともに登壇した。

 

劇中のセリフ「ありえない」にちなみ、最近の“ありえないエピソード”をキャストが発表することに。広瀬は「昨日姉が家に帰ってきたときの服が、全身私も持っている服だった」と姉・アリスとの偶然の一致に驚いたそう。

仲良し姉妹と知られる2人だが、「お店も色も全部一緒で。ここまで被るのかと。さすがに『うわ、気持ち悪っ』と思いました」と茶目っ気を見せると、櫻井は「周りから見てると微笑ましいけどね」と笑顔をみせていた。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/cinema/1764322