芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

ももいろクロ―バーZ、ベストアルバム収録の新曲タイトルが判明

f:id:sgeinou:20180504190648j:image

5月23日に発売されるももいろクローバーZのBEST ALBUM『MOMOIRO CLOVER Z BEST ALBUM 「桃も十、番茶も出花」』に収録される新曲のタイトルが『クローバーとダイヤモンド』であることと、この曲がC&KのCLIEVYによる作詞・作曲であることが発表された。

ももクロ同様に今年で結成10周年であるC&Kは3rd ALBUM『AMARANTHUS』収録の『モノクロデッサン』以来の楽曲提供であり、この楽曲に関してCLIEVYからはコメントが届いている。

 

f:id:sgeinou:20180504190706j:image

<CLIEVY(C&K)コメント>

お話をいただいたときに、10周年ということを知って、想像したときに、メンバー、スタッフ、モノノフの皆さんで一つの同じ景色を見ることもあれば、各々が各々の立ち位置で、自分しか知らない、自分しか見れない景色を見たり、感じたりして、乗り越えたり、あきらめたり、また頑張ったりして、各々の日常を送り、またみんなで一つの景色を見たり、感じたりしてを繰り返して、10年が過ぎていったのだろうなと思い、その日々を思い出として、振り返るだけではなく、しっかり消化できて、明日をつくる何かになるように、僕が遠間にみた、想像したももいろクローバーZ。をクローバーとダイヤモンドに重ねて。綺麗なものだけでは、語れない泥臭さを、これからも気高く、けれど柔軟に、ひたむきに、一生懸命に、時代を生き抜く覚悟、支えてくれる人たちへのありがとうのメッセージを彼女たちの歌から感じとって欲しいなと思います。

 

なお、この『クローバーとダイヤモンド』は5/6(日)TOKYO FMももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!」、ニッポン放送ももクロくらぶxoxo」にて初O.A予定。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/28405-1805