芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

堂本光一「チューは毎日」結婚について語る

f:id:sgeinou:20180505133121j:image

KinKi KidsももいろクローバーZ/モデルプレス=5月5日】5日放送の KinKi Kids冠番組KinKi Kidsのブンブブーン」(フジテレビ系、午前11:21~)に、 ももいろクローバーZがゲスト出演し、恋愛トークを繰り広げた。

 

番組ではももクロのリクエストで、焼きたて朝パンを巡るロケを敢行。食事の話題から、百田夏菜子が「もし結婚したら(奥さんに)お弁当を作って欲しいですか?」と KinKi Kidsの2人に問いかけると、 堂本剛は「作って欲しい。愛妻弁当食べたい」と即答。「ロケとかでもみんながパンを食べてる中、俺だけ愛妻弁当を食べたいくらい」と、結婚したら「ラブラブでいたい」と願望を熱弁。

さらに「結婚したら毎日チューするタイプですか?」との追求に、「毎日する」と答えた剛に「えー!?」と驚くももクロだったが、 堂本光一は「チューは毎日するでしょ!」と強めに主張。これも、ももクロには意外な回答だったようで4人は大興奮。高城れには光一に「心があったんですね」と言い放ち、笑いを起こしていた。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/1764440