芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

二宮和也 報道陣におねだり「多めに褒めて」

f:id:sgeinou:20180508153113j:image

f:id:sgeinou:20180508153120j:image

二宮和也/モデルプレス=5月8日】嵐の二宮和也が8日、都内にて行われたイベントに出席した。

揚げ物のイベント内容にちなみ、“揚げ盾”といい揚げ物でデザインされた3キロもの盾を渡された二宮。その盾を持ち上げながら「揚げたては無敵だー」とポーズを決めると、「これでいいんですか」と動揺。するとカメラマンから多くのシャッターオンが聞こえ、「多めにフラッシュをたいてください(笑)」と茶目っ気たっぷり。先程より多くのフラッシュを浴びると、「ありがとうございます。みなさんの力で今日も二宮生きています」と感謝した。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1764941