ゆにばーすはら 本人から公認の桜井日奈子風詐欺自撮りを大公開!

f:id:sgeinou:20180510152553p:plain

Instagramを更新。女優の桜井日奈子風の詐欺メイクショットを公開し反響を呼んでいる。

 公開となったのは桜井が主演を務める映画『ママレード・ボーイ』のポスターを再現した1枚。投稿された写真の1枚目が映画『ママレード・ボーイ』の公式ポスターで、2枚目がはらによる詐欺自撮りとなっている。本人と見紛うレベルの詐欺メイクを施し、口元に人差し指を当て「シーッ」のポーズを決める姿は、まさに桜井演じる小石川光希そのものだ。

 桜井は4月26日、映像配信サービス「GYAO!」で配信されたよしもと芸人によるトーク番組『よしログ』に出演し、ゆにばーす(はら、川瀬名人)と共演。桜井がはらの詐欺メイクのファンということで、今回の詐欺メイクショットが披露された。番組では写真が公開されるや否や、「わあ! すごい!」「え? これ私じゃないんですか!?」「私がアカウントのトップ画像にしてもバレないくらい」と大盛り上がりの桜井。そっくりすぎるとして本人からの公認をもらったはらは「イエーイ!」と大喜びしていた。

 

詳細は↓

https://www.rbbtoday.com/article/2018/05/09/160391.html