芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

三浦翔平も男泣き 「海猿」シリーズで親交のあった小笠原明男さんを偲ぶ

f:id:sgeinou:20180511234414j:image

【小笠原明男/モデルプレス=5月11日】8日に亡くなった「株式会社エー・チーム」社長の小笠原明男さん(享年62歳)の通夜が11日、東京・青山葬儀所でしめやかに営まれた。会場には多くの関係者が弔問い訪れ、別れを惜しんだ。

f:id:sgeinou:20180511234424j:image

三浦は、映画「海猿」シリーズで小笠原さんにお世話になったそうで、「明男さんがいなかったら今の僕はいなかったんじゃないのかな」と目に大粒の涙を溜めながら話す三浦。「今年の年明けにですね、容態があまり良くないということでご挨拶に行かせてもらったんですけど…その時は体調が戻ったって言ってたんですけど…いきなりだったので…」と言葉を詰まらせながら語った。

三浦にとって、小笠原さんは「ウチの事務所の社長と同じぐらい尊敬していて、大好きな人でした」ともコメント。「最後に言葉をかけるとしたら?」と問いかけられると、「向こうでも好きなゴルフをやってほしいなと思います」と思いやった。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1765818