芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

山下智久 石原さとみに未練か? 決断できない男に心配の声

f:id:sgeinou:20180513130342j:image

石原さとみ(31)とIT企業「SHOWROOM」の前田裕二社長(30)の熱愛が9日発売の「週刊文春」に報じられたが、この報道に肩を落としているといわれるのが元「NEWS」のメンバー・山下智久(33)だ。

 

石原と山下は15年のドラマ「5→9~私に恋したお坊さん」(フジテレビ系)での共演をきっかけに交際をスタート。結婚秒読みともいわれていたが、昨年秋に破局していたことが伝えられた。

 

 山下は今年2月にハーフモデル・Niki(21)とのハワイ旅行を報じられ、石原との関係は完全に解消したとみられていたが、実は、山下は今も石原に未練タラタラだという。

「山下はNikiとの旅行から帰国したその日に石原が暮らす高級賃貸マンションを訪問し、ファンを混乱させました。実は、石原が新恋人のIT社長と竹富島でリゾート旅行を楽しんでいた4月下旬にも石原のマンションのそばで山下の姿が目撃されています。そのため、一部芸能マスコミの間では山下と石原の“復縁説”もささやかれています」(芸能ジャーナリストの芋澤貞雄氏)

 何となくチャラいイメージがあるが、実際の山下は繊細でクソ真面目な性格だという。留年こそしたが明治大学も卒業した。ところが、このマジメな性格が「ここぞ!」という重要な場面で裏目に出てしまうらしい。

 

詳細は↓

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/228975