芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

『滝沢歌舞伎2018』千穐楽 三宅健&滝沢秀明 KEN☆Tackeyのデビュー日も発表

f:id:sgeinou:20180513190605j:image

滝沢秀明が座長を務め、新橋演舞場にて上演されている『滝沢歌舞伎2018』が5月13日に千穐楽を迎えた。

独自の和の世界と、フライング、イリュージョン、アクションなど、様々なパフォーマンスが組み込まれ、和のスーパーエンタテインメントと言っても過言ではない舞台を披露してきた『滝沢歌舞伎』。今年13年目を迎えた『滝沢歌舞伎』には3年連続で三宅健が出演しており、この初日には三宅・滝沢の新ユニット”KEN☆Tackey”が2018年夏にデビューする事を発表していた。

 

そしてこの千穐楽のステージ上では、舞台で披露していた『逆転ラバーズ』で7月18日にCDデビューすると発表し、会場に来ていたファンを沸かせていた。

新曲の『逆転ラバーズ』はサビの「Can touch it!Can touch it!Can take it!」と歌っている部分が、「ケンタッキー」と自分たちの名前にも聞こえるようなキャッチーな曲で、また「女性の強さ」や「結局男性は女性に守られている」といったことをテーマになっており、サビに合わせて歌詞にも注目して聞いて欲しい楽曲である。

今年の『滝沢歌舞伎2018』は新橋演舞場公演に続き、6月4日からは名古屋・御園座での公演も決定しており、その演目に合わせ、“KEN☆Tackey”としてのパフォーマンスも楽しみにしたい。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/j-pop/28551-1805