芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

TOKIO「ザ!鉄腕!DASH!!」城島茂 涙の謝罪

 

TOKIO/モデルプレス=5月13日】TOKIOがレギュラー出演するバラエティ番組「ザ!鉄腕!DASH!!」(毎週日曜よる7時)が13日放送された。同番組は、山口達也が強制わいせつ容疑で書類送検起訴猶予処分)された騒動以降、初の放送となった
番組終盤「ここからは番組をみてくださっている皆様に実際の様子をそのままお伝えするためあえてカメラを回した映像を放送します」とテロップが入り、城島茂国分太一、番組プロデューサー、ディレクターらが4月29日に行った、米作り企画の今後に向けた会議の様子が公開された。福島県での米作りに挑戦する番組。例年なら、ちょうど今頃田植えの時期を迎える。

会議にて「ロケを進めていくのかどうなのか、僕らスタッフも色んな意見がある」とプロデューサーが話を始めると国分は「僕たち主導で動けなくないですか?今回のことは」と静かに意見。「実際、まだ番組もいつも一緒に米作りやっている福島の農家さんたちに直接顔を合わせて話を出来てない。向こうも気を遣って連絡してこない」とプロデューサーが現状を説明すると、城島は厳しい表情で「(米作りは)テレビやDASHを越えた部分が、ぶっちゃけあるじゃないですか。もちろんオンエアしてなんぼの世界ですけど」としつつ「ただつなげるっている部分は(苗に)罪はない気がするんですよ」と自らの思いを語った。

その後、番組では5月10日に福島に出向いた城島の様子も放送。18年ともに米作りをした農家の方へ深く頭を何度も下げると、集まった農家の方からは「まだまだ」「これから」「大丈夫だ」と口々に励ましの声が。「今まで10何年もやって、震災のときも原発事故でも一緒に逃げて、一緒に苦労して(米作りを)ここまでやてきたんだから。ここで終わらせない。また皆で同じくあのお米を育てていく、そういう気持ちで集まっています」と声をかけられ、城島は無言で涙ぐんだ。

なお今後の展開は、近日中に明かされる。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1766111