乃木坂46松村沙友理 写真集未収録カットが手に入るかも?

f:id:sgeinou:20180515135233j:image

3Dクレーンゲーム「神の手」では、乃木坂46松村沙友理1st写真集「意外っていうか、前から可愛いと思ってた」とのコラボ企画が、本日よりスタートした。

 

この写真集は、乃木坂46で絶大な人気を誇る松村が専属モデルを務めている人気ファッション誌「CanCam」(小学館)プロデュースによる写真集。本人がずっと憧れていたというオアフ島で撮影が行われ、ハワイのグルメや自然に触れた表情も盛り込まれた、一緒に旅をしているような気分になれる1冊となっている。

また、オリコン週間“本”ランキングの写真集部門で初登場1位となり、2017年に発売された乃木坂46メンバーによる写真集が10作連続で同部門1位を獲得している。

当企画の景品は、写真集に収録されていない、「神の手」で景品を獲得した方しか見ることが出来ないアザーカットが付いた、オリジナルフォトフレームに決定。どこにも公開されていない、貴重な5種類のアザーカットがゲットできる。「神の手」だけで手に入る、大変貴重な松村の1st写真集グッズが実現した。こちらは数量限定となっている。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/idol/28594-1805