伊原六花 「バブリーダンス」キャプテンのイメージを一新 写真集発売が決定

f:id:sgeinou:20180517175806j:image

「バブリーダンス」で注目を浴びた、大阪府立登美丘高等学校ダンス部の元キャプテン・伊原六花の1st写真集が発売。沖縄にて全編撮影した写真集は、「バブリーダンス」のイメージを一新。観光名所である国際通りや、異国情緒のある街並み、港などで、18歳の一人の女性としての魅力を最大限に、のびのびとナチュラルな表情をふんだんに収めている。

f:id:sgeinou:20180517175814j:image

夕景ではしっとりと女優のオーラ漂うポーズ、ビビッドなネオンの屋上では、雨の中、気の向くままに踊りゆく躍動的な姿など、印象的なカットが満載。なかには、大はしゃぎして服のまま海に入っていく無邪気な一面も。さらに、海やプールでは水着姿も大胆に披露しており、沖縄の海でやりたかったというシュノーケリングを楽しむ様子も見逃せない。

記念すべき初となる写真集で、等身大の素顔から、急成長中の“女優・伊原六花”まで幅広く見られる、まさに保存版の一冊となっている。

伊原六花コメント】
写真集のお話を初めて聞いた時、「えっ、誰のですか!?」と思ったくらい信じられなくて。一瞬、ドッキリなんじゃないかって疑ったんですけど(笑)、打ち合わせをしていくうちに「私のファースト写真集が本当に出るんだ…」という実感に変わっていき、嬉しさがこみ上げてきました。本当に何もかもがまだ始まったばかりで、何も知らない私ですが、そんな今だからこその“素”の姿を、みなさんに見ていただけたら、とてもうれしいです。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28650-1805