芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

グラドルユニット「sherbet」が 週プレ酒場に登場

f:id:sgeinou:20180521184431j:image

2015年に結成し、新メンバーの加入とともに勢いをが止まらないグラビア・アイドルユニット「sherbet(シャーベット)」が、週プレ酒場に登場!
本誌グラビアでも大活躍の自称“なにわのブラックダイアモンド”であり“日本一黒いグラビアアイドル”として話題沸騰中の橋本梨菜(りな)をはじめ、“野生児猫娘”こと青山ひかる、“グラビアNO.1美ボディー”の犬童美乃梨(みのり)ーーと、ムチムチなおっぱい感をさらに増した総勢8名の人気グラドルが登場するやいなや、会場は溢れんばかりの大歓声に包まれた。
この日の衣裳は、彼女たち自らがデザインを手がけたという「メンバーの推しパーツを強調した」夏らしい新衣裳。下半身に大胆な切れ込みの入った水着のようなものや、思わず胸がこぼれ落ちそうなものなどファン垂涎(すいぜん)のデザインだ。

f:id:sgeinou:20180521184436j:image

f:id:sgeinou:20180521184454j:image

そして彼女たちの熱い息づかいも聞こえそうな、週プレ酒場ならではの“超至近距離”でまず披露されたのは、切ない系の青春をテーマにした、およそ2年ぶりとなる待望の3rdシングル『フラクタルと僕』。
続けて、キレまくりの激しいダンスパフォーマンスと、ファンのコールが一体感を生み出す『ユメミライ』を披露。汗をほとばしらせながら踊るメンバーの熱気に魅了され、会場のファンは終始、興奮状態……!
その他にも、彼女たちが「一番イケメンな曲」と語る“激しいダンスナンバー”の『Ocean Blue』など、計4曲を大歓声の中、怒涛(どとう)の勢いで披露した。

 

興奮さめやらぬ中、続いてファンの目の前で行なわれたのはメンバー同士の“王様ゲーム”。「ギリギリまでファンを交えてやろうかと思ってた」(橋本)という企画だったが「(ファンが王様になったら)どんな過激なことを言われるか(笑)」(青山)という理由で、残念ながら断念…。
また世代の壁なのか、王様ゲームを知らないメンバーがいたり、引いた番号をお互いに見せ合ってしまうなどハプニングが続出し、もはやなんでもありの状態に。最初に指名された星優姫は「SかMかどっち?」という王様からの質問に「…Mっぽく見せかけた、Sです?」と回答。「うちらに的には、どーでもいい(笑)」という橋本の鋭いツッコミ(?)を受けながらも、その後、ファンを交えた“お絵かき伝言ゲーム”へ。
壇上では、選ばれた数名のファンがピッタリ、メンバーと両肩をくっつけ、スケッチブックに絵を描いていく。なぜかバーベキューを描いた絵が、最終的には「ただ恋人繋ぎをしている棒人間のカップル」と化す場面も…。笑い声と声援が飛び交うなど、ファンとメンバーの濃厚な交流が繰り広げられた。

 

詳細は↓

http://wpb.shueisha.co.jp/2018/05/20/104787/