欅坂46菅井友香 「くびれを褒めてもらえると嬉しい」 大胆なランジェリーカットを公開

f:id:sgeinou:20180522125556j:image

菅井友香/モデルプレス=5月21日】欅坂46のキャプテンを務める菅井友香が、23日発売の「anan」2103号に登場。1stソロ写真集「フィアンセ」(6月5日発売)に先駆けてランジェリーカットが掲載される。

 

同号では、大人可愛いランジェリーカットを6ページにわたって公開。インタビューでは、初の写真集、初渡仏、旅先でのランジェリー姿…と撮影から今日まで、お嬢様のベールを脱ぎ捨てて出会った“新たな自分”について語った。

 

すでに、水着カットも解禁されているが「水着も友達の前では着たことがないので、ランジェリーはとにかく恥ずかしかったです」と語る菅井は、「でもくびれを褒めてもらえるのは嬉しいですね(笑)」とコメント。「今まで主張することが苦手で、みんなをうまく引っ張れなくて。写真集は自分への挑戦の始まりだったかもしれません」と話した。

 

欅坂46の“癒し系キャプテン”をフランス・パリで撮影した同作。恥じらいと気品が共存するランジェリー姿、美食に舌鼓を打つ“もぐもぐゆっかー”、リラックスした素の表情など、まるで“お嬢様初めての海外旅行”に帯同するかのような、上品でいて欲張りな内容に仕上がり。

タイトルはいくつかのタイトル候補から決定する際、どれも甲乙付け難いということで菅井家では家族のグループLINEでの協議。結果、家族全員一致で『フィアンセ』に決まったという。

菅井友香1st写真集 フィアンセ

新品価格
¥1,944から
(2018/5/22 12:57時点)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1767190