真野恵里菜 ツインテール姿にファン悶絶

 f:id:sgeinou:20180522192749j:image

真野恵里菜/モデルプレス=5月22日】女優の真野恵里菜が22日、自身のInstagramにてツインテール姿を披露し、反響が殺到している。

f:id:sgeinou:20180522192757j:image

14日更新のInstagramにて、ロングヘアからミディアムボブにばっさりとヘアカットしたことを明かしていた真野。「髪切る前の撮影現場にて」とまだロングだった頃のツインテール姿を公開し、「ツインテールの姿なんて今後お見せすることないだろうから、記念に?撮っておきました。見納めですね。笑」とつづった。

 

このツインテールはセットしていた髪型をほどいてもらっている段階とのこと。「切ってサッパリスッキリしてたけど長いのが再び恋しくなってる」「#ツインテ #見納め #お疲れ様 #若い時にもっとしとけばよかった #キャラじゃない」とロングヘアへの未練も明かしている。

 

真野のツインテール姿にファンからは「めっちゃくちゃ可愛いい!!」「可愛すぎてしんどい」「最後だなんて言わないでー(泣)」「永久保存したい!!」「超絶癒やされる」など、悶絶の声が殺到している。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1768092