芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

渡部建と佐々木希 CMでの初共演をお披露目

f:id:sgeinou:20180522202839j:image

渡部建/モデルプレス=5月21日】お笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建が21日、都内で行われた菓子メーカーのプロジェクト発表会に出席。イベントでは渡部が妻で女優・モデルの佐々木希と初共演したCMがお披露目された。

 

渡部と佐々木が共演したのは、22日から全国にて放送される新CM「その歯と100年。キシリトール。」篇。白樺の森の中を歩く2人がフィンランドの少女と出会って…という内容となっている。

2人のCM初共演、そして微笑みながら見つめ合う演技に注目だ。

 

渡部は「照れましたね。もちろん、こんな素敵なお仕事をさせて頂けて嬉しいんですけど、同じ現場にいるっているのがなんか変な感じでした。監督が『見つめ合って笑って下さい』しか言わないんですよ(笑)」と照れ笑い。また佐々木から女優としてアドバイスはなかったそうで「見ていただければ分かると思いますが練習して作り込む感じでもないので、2人で『ナチュラルに自然にやろう』という話はしました」と裏話も明かした。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1767763