ヒュー・グラント57歳で結婚 3子の母の恋人と

f:id:sgeinou:20180522224957j:image

 英俳優ヒュー・グラント(57)が、長年の恋人アンナ・エバースタインさん(39)と間もなく結婚することがわかった。グラントにとって初めての結婚となる。

 

 英サン紙など複数のメディアによると、グラントは英国の慣例である結婚の予告を、ロンドンのケンジントンおよびチェルシー地区の自宅近くの戸籍役場に公示していたという。

 情報筋は同紙に、「友人たちの誰も、この日が来るとは思わなかった。彼は間もなく囚人になり、そしてついに家庭人になるだろう」とコメントしている。グラントは2012年、スウェーデン人のテレビ司会者であるエバースタインさんとの間に第1子をもうけ、続いて15年に第2子、今年3月には第3子が誕生した。グラントはまた、元恋人ティンラン・ホンとの間に5歳と6歳になる2人の子供たちがいる。

 13年間パートナーだった英女優エリザベス・ハーレー破局後は、数々の女性たちと浮名を流し、独身主義として知られていたグラントは16年、米テレビ番組のインタビューで、「人間が40年も同じパートナーと結婚し、誠実でいられるはずがない」と発言していた。

 元恋人ハーレーは今年3月、米番組のインタビューで、「ヒューは素晴らしい父親よ。本当に優しいの。3人の子供たちが、彼をよき父親に変えたのよ」と語っていた。(ニューヨーク=鹿目直子通信員)

 

詳細は↓

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6283412