芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

卒業の本田翼に乃木坂46白石麻衣が涙のハグ

f:id:sgeinou:20180522230321j:image

【本田翼/モデルプレス=5月21日】モデルの本田翼が20日、自身のInstagramを更新。19日に幕張メッセにて開催された「GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」(以下:ガルアワ)で共演した乃木坂46白石麻衣とのエピソードを明かし、反響が寄せられている。

f:id:sgeinou:20180522230455j:image

本田は19日発売の7月号をもって、ファッション雑誌「non-no」専属モデルから卒業。同誌と「Two Faces」コラボステージにて、約8年間務めた「non-no」モデルとして最後となるランウェイを飾った。

f:id:sgeinou:20180522230540j:image

この日は「『ばっさー!卒業おめでとう!!』nonno卒業ランウェイ後、泣きながら走って抱きしめてくれたのは、まいやんでした」と明かし、「ありがとうまいやん。本当にありがとう」と感謝。白石と2人、涙ぐみながらも笑顔で寄り添う2ショット写真を披露した。

 

本田はかねてより白石のファンであることをメディアで公言しており、バラエティ番組で共演したことをきっかけに交流を深めていた。

コメント欄には「天使と女神」「最高に美しくて可愛い2人」「顔面偏差値が高くて眩しい」「神過ぎる2ショット」などの絶賛の声のほか「本当に素敵な関係。感動する」「2人のエピソードに涙が出ます…」「涙ぐみながら笑う写真が泣ける」など本田と白石の“涙のハグ”のエピソードに感動の声も寄せられた。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1767750