芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

最上もが メルヘンショットを公開

f:id:sgeinou:20180523173252j:image

最上もが/モデルプレス=5月23日】元でんぱ組.incメンバーの最上もがが23日、自身のInstagramを更新。メルヘンチックな撮影オフショットを公開し、反響を集めている。

 

最上はパープルのウェーブヘアに真っ白なツノを生やしたオフショットを公開。眉やまつ毛は白で塗られており、普段のクールな雰囲気とはまるで別人のよう。

f:id:sgeinou:20180523173309j:image

どういったコンセプトの撮影だったのかは明かしていないが、ファンからは「異世界の少年みたい!」「もがちゃんはこういう感じも似合うからすごい」「ファンタジー!ゲームの世界から出てきたのかな笑」などの声が殺到。

 

また、「きゃりーちゃんに似てる」「一瞬きゃりーちゃんに見えたよ」など、プライベートで親交があり似ているとの声も多いきゃりーぱみゅぱみゅと見間違えたという声も上がっている。(modelpress編集部)