芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

「花晴れ」の鈴木仁&中田圭祐 好きな女の子のタイプが丸かぶり?

f:id:sgeinou:20180523193632j:image

「NEN‘S NON‐NO」の専属モデルとしても活躍する鈴木仁&中田圭祐が、19日に千葉県の幕張メッセで開催された 「Rakuten GirlsAward 2018 SPRING/SUMMER」に登場。放送中の人気ドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)でも人気上昇中の2人に、ランウェイを歩いた感想や、好きな女性のファッションを聞いた。

――ファンから黄色い歓声が飛んでいましたが、ランウェイを歩いた感想をお願いします。

中田「とても楽しかったです!」

鈴木「トップバッターというのもあり、ちょっと緊張しましたけど、ランウエイに出たら楽しめました」

――ランウェイを歩くのは、やはり特別な経験なのでしょうか?

中田「何だかんだ、(メンズノンノの)みんなで歩いたりしているんですが、最初の時はけっこう緊張していたました。だから歩き慣れている先輩に、『どうやって歩けばいいんですかね?』と聞いていたりしたんです(笑)。今では、ちょっとは板についてきたのかなと思います」

鈴木「少し慣れてきました。最初は見て学んでみたいな感じだったんですけど、今は自分なりに歩いています」

――ランウェイで歩く時と誌面では、見せ方も変わってきますよね。

鈴木「全身というか、360度を見られているので、そういうところは意識しますね。誌面でも意識はしているんですが、実際にお客さんの前で歩くのとはまた違っていると思います」

中田「やっぱり“一発勝負”感がありますね。気合を入れたいですけど、入れ過ぎず、いいバランスを見つけながら、あとはもうテンションで歩くという感じです」

――ファッションのイベントということで、女の子がしていたらグッとくるファッションを教えてください。

中田「ボーイッシュな感じ!」

鈴木「僕も同じですね。パンツスタイルが好きなんです」

中田「あんまり露出するというよりは、ラフな感じの方が、好みだったりします」

――お二人、考え方が似てらっしゃるんでしょうか?

中田「結構よく話して、一緒に帰ってます(笑)。気楽に、楽しくやれていますね」

――最後に、ご一緒に出演中のドラマ「花のち晴れ〜花男 Next Season〜」(TBS系)での現場はいかがですか?

鈴木「撮影の休憩中は、みんなで集まって話しをしていたり…、同年代の方が多いのでとても楽しい現場です!」

鈴木・中田「クライマックスは自分たちもまだ分からないんですが、自分たちも楽しみにしながら演じていければと思います!」

 

詳細は↓

https://thetv.jp/news/detail/147432/