磯山さやか “巨乳あるある”が うらやまし すぎる悩みだと話題に

f:id:sgeinou:20180523194352j:image

 タレントの磯山さやかさんが5月23日、胸が大きいが故の“巨乳あるある”をInstagramで公開。共感の声があがる一方で、ぜいたくな悩みに羨望(せんぼう)の眼差しが向けられています。

f:id:sgeinou:20180523194400j:image

 白いブラウスに黒のジャケットを羽織ったビジネスライクな服装を公開した磯山さん。ボタンを留めているためボリューミーな胸元がジャケットから飛び出しそうな勢いで強調されており、女性としての魅力が全開なビジュアルとなっています。ボタンが弾け飛びそう。

 2017年には2年ぶりの写真集『holiday』を発売するなどデビューから約17年たった今でもグラビア活動を続けている磯山さん。わがままボディーが遺憾なく発揮された今回のジャケット姿では、現役のグラビアアイドルとして衰えを知らない大人の色気を放っています。

 

 女性らしい曲線美がうらやましい限りですが、磯山さんのように胸のサイズが大きい人にとっては困りごとのようで、コメント欄では「あぁ、わかりますわかります」「これ困りますよね」「なんか余計強調してるよーでこっぱずかしいんですよね!」など共感の声がチラホラ。一方で「うらやましい…」とジェラシーを感じる人や、「たまんねえ」「こちらは困りません」と男性陣からは絶賛の声が寄せられていました。

 

詳細は↓

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1805/23/news114.html