横浜流星 犬コスプレで可愛すぎる「兄友」メーキング映像公開

f:id:sgeinou:20180523214701j:image

 俳優の横浜流星さんが主演する映画「兄友」(中島良監督、26日公開)のメーキング映像が23日、公開された。映像は、横浜さん演じる西野壮太が友人の七瀬雪紘(古川毅さん)に命じられて犬のコスプレをする場面のメーキングで、壮太が犬耳としっぽを付けて「困ったワン!」を連発する“可愛すぎる”姿が収められている。


 映像には、犬のコスプレをした壮太が「困ったワン!」という姿を雪紘がスマートフォンで撮るシーンが収録されている。撮影中、監督からのカットがなかなかかからず、思わず肩を震わせながら笑う雪紘役の古川さんの姿も収められている。

 映画は、少女マンガ誌「花とゆめ」(白泉社)で連載中の赤瓦もどむさんの人気マンガが原作で、イケメンなのに女性に超奥手な西野壮太と恋愛に興味なしの女子高生の七瀬まい(松風理咲さん)の“ウブすぎる”ラブストーリー。壮太はある日、友人の七瀬雪紘の自宅で妹のまいと出会う。思わず「妹さん……可愛いな」と雪紘に伝えてしまう壮太。ところが、この兄妹の部屋は壁が薄く、まいはその言葉を聞いてしまい……という展開。

 

詳細は↓

https://mantan-web.jp/article/20180523dog00m200009000c.html