芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

岩田剛典 メガネあり派?なし派?どっちが好き?

f:id:sgeinou:20180524114456j:image

EXILE三代目J Soul Brothersの岩田剛典が主演する日本テレビ系ドラマ「崖っぷちホテル!」(毎週日曜よる10時30分~)のオフィシャルブログが23日に更新。メガネをかけた“インテリ宇海さん”とメガネなしの“笑顔満開の宇海さん”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

同ドラマは、破産寸前の老舗ホテルを舞台にした痛快シチュエーションコメディ。謎の訪問客・宇海直哉を岩田、ホテルの新米総支配人・桜井佐那を戸田恵梨香が演じるほか、曲者の従業員役として浜辺美波中村倫也、くっきー(野性爆弾)、チャド・マレーン、佐伯大地らが出演する。

「インテリ宇海さん公開」と題して更新したオフィシャルブログ。「こんにちは~第6話で自治会長・後藤さんのことを話し合っているときの宇海さん、いつもと違いましたよね!」と5月20日放送の第6話を振り返り、「そう、メガネ これがあるだけで、いつもと印象がかなり変わりますね」と綴り、「真面目にスタッフの話し合いを聞く宇海さん」とメガネをかけた岩田のオフショットを公開した。

f:id:sgeinou:20180524114516j:image

さらに、スタッフは「メガネより、笑顔満開の宇海さんが好きなんじゃ~というあなたにはこちら!!」とメガネなしの笑顔ショットも公開し、「かわいい笑顔に癒されて、今日も一日頑張っていきましょう」と呼びかけている。

 

ファンから「真剣な顔も好き」「素敵です!」「わ~~~!!!どっちも好きっ!!!」「スタッフさんありがとう~!!!!」「岩ちゃんの真剣な眼差しと笑顔で頑張れました笑」「どちらも好き」とコメントが寄せられている。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28773-1805