芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

竹野内豊&倉科カナ 結婚報道について所属事務所がコメント

f:id:sgeinou:20180524180001j:image

竹野内豊倉科カナ/モデルプレス=5月24日】俳優の竹野内豊(47)と倉科カナ(30)が24日、一部週刊誌で6月に結婚する予定と報じられたことを受けて、双方の所属事務所がモデルプレスの取材に応じた。

 

双方の所属事務所は「そのような事実はございません」と報道を否定した。

週刊誌では2人が半同棲中で6月22日に入籍する予定であると報じられていた。

 

2014年10月に一部週刊誌で熱愛を報じられた際には、モデルプレスの取材に対し、倉科の所属事務所は「この度の件、本人より親しくさせていただいていると聞いております。弊社といたしましても温かく見守っていただけると幸いです」とコメントを寄せた。一方、竹野内は所属事務所を通じて「この度は私事でお騒がせして申し訳ございません。倉科さんとは親しくさせていただいております。温かく見守っていただけるとありがたいです」とコメント。堂々と交際宣言していた。

竹野内が主演をつとめた2012年4月クールのTBS系連続ドラマ「もう一度君に、プロポーズ」で共演。これがきっかけとなり、交際に発展したという。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1768513