芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

天木じゅん Iカップの”天乳”に密着

f:id:sgeinou:20180524230702j:image

95cmのIカップでグラビアを中心に不動の人気を誇る天木じゅん待望の新作DVDが25日発売される。

タイトルは『密着!天乳!』(リバプール)。大きいだけじゃない、柔らかさ、バランスともにまさに”美巨乳”というべき”じゅんちゃん”のバストは、グラビアデビューから”天乳”としてブランド化されている。そんな特級バストを惜し気もなく魅せている。

f:id:sgeinou:20180524230713j:image

ツインテールではロリ巨乳な妹、髪を下ろせば黒髪のしっとりオトナなお姉さん、唇を尖らせたり、憂いの眼で誘惑したり、さまざまな天木を堪能してほしい。

f:id:sgeinou:20180524230728j:image

バラエティだけでなく、ドラマ、映画にも進出し注目を浴び、独自の感性でSNSでも人気の高い彼女のド迫力ボディを見逃すな。

天木じゅん/密着! 天乳! [DVD]

新品価格
¥3,284から
(2018/5/26 23:54時点)

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28798-1805