芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

瑛太 妻・木村カエラの絵本を何よりも先に宣伝

f:id:sgeinou:20180526220419j:image

瑛太/モデルプレス=5月26日】公開中の映画「友罪」でW主演を務めた生田斗真瑛太が、26日放送の日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時)内の松本潤が担当するコーナー「MJ倶楽部」にゲスト出演。瑛太が妻で歌手の木村カエラが出版した絵本を宣伝する場面があった。

 

松本と生田が合流した後、草陰から一冊の絵本をかざしながら登場した瑛太。手にしていたのは先月、木村が出版した初の描き下ろし絵本「ねむとココロ」。松本と生田に「これはあなたじゃないでしょ。奥さんでしょ?」とツッコまれると、「あぁそうだった」とあっさり。松本から「読んだよ。良かった!」と感想を伝えられ、嬉しそうにしていた。

究極のラーメンを作るというテーマのもと、最高の麺や具を求めて街ブラした3人。BGMにはさりげなく木村の楽曲「Ring a Ding Dong」が使用されていた。

 

一瞬の出来事だったが、ファンはすかさず反応。「しれっとカエラちゃんの本宣伝した瑛太最高かよ」「仲良し夫婦だなー」「映画の宣伝に来たのに一番最初にカエラちゃんの宣伝しちゃう瑛太」「カエラちゃんの曲使うしやがれスタッフも好き笑」など反響を集めている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1769033