芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

美人すぎるナース 桃月なしこの「週プレ表紙記念イベント」が大盛況

f:id:sgeinou:20180527224915j:image

現役ナースでコスプレイヤー、誰もが納得の超美形でFカップのプレシャスボディ桃月なしこが、「週刊プレイボーイ23号」(集英社)でついに表紙を飾ったが、それを記念した「週刊プレイボーイ表紙記念イベント」を秋葉原で開催した。

大盛況となったイベント後、桃月はTwitterで「週プレ表紙記念イベントありがとうございました!すごく多くの人にきていだいて本当に感謝感謝です…!
短い時間だったためちゃんとお話することが出来なくてすみません😢
また何かイベント等あったら会いに来てくれると嬉しいです!
本当にありがとう!!!」と感謝のメッセージを贈った。

 

週刊プレイボーイの表紙になった感想をお願いします
お世話になってる週プレさんの表紙を飾れて凄く嬉しいです!人生初の台湾撮影!終始楽しむことが出来ました!

―今回のお気に入りの衣装はなんですか?
ナース衣装ですかね…ナイチンゲールを意識したものなんですけど。いい感じに儚さとか尊さとかも表現出来ててよかったんじゃないかなあと。

―撮影は台湾との事ですが印象に残っている事は?
とにかく食べ物が美味しかったです!ドーナツに小籠包にタピオカドリンク!幸せでした…!

―今回の撮影の為に体作りをしていたみたいですが
そうなんです!2日前くらいから糖質カットしてて…台湾行ったら美味しいもの食べまくるぞって気持ちで頑張ってました!おかげで少し絞れたんじゃないかなあと。

―読者の方に一言お願いします
みなさんのおかげで今回表紙を飾ることができました!本当にありがとうございます!今回の表紙を見て、また私の表紙が見たい!って思ってもらえたら嬉しいです。

今後ますます目にするようになるであろう、”美人すぎるナース”なしこたそから目が離せない。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/girls/28841-1805