芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

中村静香 ノーバン投球 始球式で 捕手の サインに首振る場面も

f:id:sgeinou:20180527231545j:image

 グラビアアイドルの中村静香(29)が27日、プロ野球オリックス対ロッテ(わかさ京都)で始球式を行った。

 京都・宇治市出身の中村は、捕手のサインに一度、首を振るというアドリブを交えながらノーバウンド投球。「首、ふっちゃいました。アドリブでやったんですけど、捕手の方がサインを出し続けてくれて。すごく楽しかった」と振り返った。

 現在は番組の企画でフルマラソン出場を目指し、トレーニング中で「その成果も出ているのかな」と笑顔。酒豪で知られる中村だが、マラソン出場のために禁酒を継続しているといい「1滴も飲んでません。私も野球観戦でビール飲みながら見たこともあって、この時期のおいしさはしみるほど分かっているんですけど」と必死に我慢しており、「ノンアルビールで乗り切ってます。体脂肪も4%減って、このままいけば美ボディーになれる」と胸を張った。

 

詳細は↓

http://www.sanspo.com/geino/news/20180527/geo18052714230015-n1.html