芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

嵐・二宮和也が見た大野智 陰の努力とは⁉︎

 

二宮和也大野智/モデルプレス=5月28日】嵐の二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ「BAY STORM」(bayfm/毎週日曜よる10時)の27日放送回にて、大野智が二級小型船舶免許取得試験に合格した際の裏話を明かした。
大野は日本テレビ系「嵐にしやがれ」(毎週土曜よる9時)の『船舶免許取得プロジェクト』にて免許取得試験に挑戦。挑戦前から勉強嫌いを公言し、“大体の人が受かる”と言われても自分を信じられなかった大野だったが、500点満点中480点という高得点で見事に合格した。

 

リスナーから、大野の勉強している姿について問われた二宮は「結構、勉強してましたよ」とコメント。その後「してたよね?」とスタッフに話を振ったものの、同意は得られなかったようで「見てないの?嘘でしょ?やってたよね?あれ、嘘?」と戸惑いつつも「大阪とかでコンサートやってる時もやってたよ。ずっとドリルみたいなの読んでたよ。すごく頑張ってたよ、あの人。『やりたくない、やりたくない』って言いながら、ずっとやってたよ」と、スタッフは見ていない大野の陰の努力を明かした。

さらに「でもね、結局そういうことなんですよ」と続けると「『やりたくない、やりたくない』って言ってても結局できちゃうんですよ」と絶賛。再び「ずっと勉強してたんじゃない?家に帰ってからもやってたかは怪しすぎるけど(笑)。結構、頑張ってやってましたよ、大野さん」とし「あの人の人生初の免許ですから。こんなに喜ばしいことはないよ。人生初の免許をちゃんととったんですから」と大野の挑戦成功をしみじみ祝った。(modelpress編集部)

情報:bayfm

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1769332