芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

叶美香と宇野昌磨選手のレア2ショットに驚きの声

f:id:sgeinou:20180528210832j:image

叶美香宇野昌磨/モデルプレス=5月28日】セレブリティの叶美香が27日、自身のブログにて平昌五輪(2018平昌冬季オリンピック)のフィギュアスケート・男子シングルで銀メダルに輝いた宇野昌磨との2ショット写真を公開し、反響が寄せられている。

 

同日に行われた千葉・千葉市幕張海浜公園沖で行われた「レッドブル・エアレース2018」を訪れた叶。その後、「とても礼儀正しく、大人っぽい魅力の笑顔がステキな宇野昌磨さんとお会いいたしましたよ」と紹介し、宇野選手との2ショット写真を公開した。

 

コメント欄には「最初驚きました!(笑)」「まさかの組み合わせ!」「レアな2ショットですね」「なんだろう…この爽やかさ」「宇野昌磨さんの、ほんわかした雰囲気好きです!」「素敵な写真」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1769309