芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

モデル仁香 16歳年下男性と交際宣言 公表までの葛藤も明らかに

f:id:sgeinou:20180531110438j:image

【仁香/モデルプレス=5月31日】モデルの仁香(42)が31日、16歳年下のカメラマン・柴田翔平氏(26)と交際していると一部にて報じられたことを受け、自身のインスタグラムにて交際を公表した。

 

「ご報告。」と題したブログにて仁香は「一部報道にありました通りカメラマンの柴田翔平さんとお付き合いをしています」と交際宣言。詳細は明日6月1日発売の雑誌「STORY」に掲載しているそうだが、「16歳という、年の差を一歩ずつ乗り越え息子とも仲良くしてもらっています」と報告し、柴田氏と息子の2ショットも公開した。

さらに、「若い頃は確かなカタチが欲しいものですが、40代になった今色々なカタチがあっていいんじゃないかなと思えるようになりました。あえて今の私たちでとお話しを頂いた時には公表していいものなのかと悩みましたが、ふと、頭に浮かんだのは、世の中にはたくさんの家族のカタチがある。ならば、その一例として公表して生きていくのもありなのかなと思えたからです」と公表に至るまでの葛藤を明かし、「息子の学校からもご理解頂き彼はパパとして行事にも参加してくれています。シンママならではの葛藤で苦しんできた私の今のカタチです」と告白した。

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1770018