芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

花のち晴れ “メグリン”と“愛莉”が撮り合い もぐもぐ姿が可愛いオフショットを公開

f:id:sgeinou:20180531121031j:image

【飯豊まりえ・今田美桜/モデルプレス=5月31日】放送中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜よる10時~)で共演する女優の飯豊まりえと今田美桜が30日、自身のInstagramを更新。撮影現場でのオフショットを公開した。

 

飯豊は「花ちゃんからの差し入れのカレーパンいただきますっ」と同作で主演を務める女優の杉咲花からの差し入れを、劇中で着用している制服姿の今田が食べているオフショットを投稿。

カレーパンを頬張っている今田を激写した飯豊は「可愛い可愛いみおちゃん おとどけっ 愛莉ちゃん最高!!」とつづっている。

 

また、今田も「もぐもぐめぐりん」と制服姿でカレーパンを両手で持ちながら満面の笑顔を見せる飯豊の写真を公開。お互いを撮影し合う様子から、仲の良さが伺える。

f:id:sgeinou:20180531121039j:image

ファンにはたまらない“もぐもぐショット”を撮り合いした飯豊と今田に、ファンからは「まりえってぃも美桜ちゃんも可愛すぎるたまらん」「花ちゃんからの差し入れカレーパン美味しそう!もぐもぐ可愛い~」「オフショット最高!ほかのみんなの写真も見たーい」「本当に仲良しで現場の雰囲気いいですね~混ざりたい!」と反響が寄せられている。

 

同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。

飯豊は“ C5(シーファイブ)”のリーダー・神楽木晴(平野紫耀)を一途に想う人気モデル・メグリンこと西留めぐみ役、今田は“C5”の紅一点でありツインテールの小悪魔美少女・真矢愛莉役を演じる。

29日放送の第7話では、音(杉咲花)と晴がそれぞれの気持ちに答えを出し、新たな一歩を踏み出す様子が描かれ、今後の2人の関係や展開に注目が集まっている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1770033