天木じゅん 「花のち晴れ」の愛莉になりきり動画を披露 可愛いと話題に

f:id:sgeinou:20180531222023j:image

 

 

天木じゅん/モデルプレス=5月31日】身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが31日、自身のSNSにて女優・杉咲花が主演するドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系毎週火曜よる10時~)に登場する、ツインテールの美女・真矢愛莉になりきった動画を投稿し、反響が寄せられている。

 

www.instagram.com 

天木は「今流行りの…」とコメントし、若者を中心に人気を集める15秒のリップシンク(口パク)動画「Tik Tok」で撮影した映像を公開。天木はリボンを付けた高めのツインテールに黒のブレザーの制服姿で愛莉の可愛らしいルックスになりきっている。

f:id:sgeinou:20180531221923j:image

しかし、同ドラマの愛莉は可愛らしいぶりっ子に見えて実は小悪魔という裏表のあるキャラクター。動画では第4話で披露された、愛莉の可愛らしい外見からは想像もつかない、好きな人への“強い想い”が表現されたシーンのセリフを、表情と口を合わせて見事に再現している。

コメント欄には「見事な演技力!」「最後の顔がとってもキュート」「制服姿も素敵です」「じゅんちゃんのリアル中学生時代かと思った(笑)」「愛莉ちゃんになりきってるね!似合ってて可愛い~」などの声が寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】