芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

”下乳クイーン”メイリ マシュマロバストに”スキ”と書かれてイチャイチャ

f:id:sgeinou:20180603010915j:image

154cmと小柄ながら90cmのIカップバストを装備、まんまるの下乳が大いに魅力的で、透き通るような白い素肌から”マシュマロカップ”と呼ばれ人気急上昇中のメイリが、3rdDVD『Sweet Vacation』(ラインコミュニケーションズ)をリリース。発売記念のイベントが秋葉原ソフマップで開催され、その雪肌マシュマロIカップと下乳を一目見ようと大勢のファンが押し寄せた。

記者陣もDVDを出すごとに数を増している彼女。この日もたくさんのカメラに囲まれたが、勝負服のビキニはもちろん下乳全開。「せっかくのハレの日なので、ばっちり見える水着で、世界を意識しました!」と星条旗デザインの極小ビキニで翻弄した。

f:id:sgeinou:20180603010919j:image

Iカップのカノジョ”メイリ”とバリ島でラブラブなアバンチュールが体験できる今作。「連れてきてくれてありがとう♡ってセリフから始まって、ホテルの中庭みたいなところで”だめだよ”とか言いながら、服をめくっていったりするシーンがオススメです!」となんという”いちゃこらシーン”なんだと、記者陣も色めき立つ。「あとは、たくさん花びらを敷き詰めたシーンがあるのですが、これはスタッフさんが2日がかりで10万本の花びらを千切って用意してくれた美しいシーンがありますので、そこも注目してくれたら嬉しいです」とにっこり。

ファンに人気のシーンが、胸が大きく開いた競泳水着のシーンだという。「胸もお尻も堪能できます。太陽光の下なので、色白美肌も堪能できます」とアピール。さらに「夜のベッドのシーンでは、SMチックにリボンで目隠しをされているシーンがあります。これはかなり攻めてる黒の下着で、BGMもなく、かなりドキドキのシーンになってます」と話したが、実は前作もそんなシーンがあり、「ちょっとMな感じがあるので(笑)、こういうの嫌いじゃないので」と照れまくった。

やはりメイリの真骨頂は”下乳”だが、その下乳を堪能できるシーンを照れる本人になんとか絞り出してもらうと、「そうですねー、あ、朝ベッドで寝てるシーンがあって、それは彼シャツにショーツだけ穿いて、前のボタンは全開なんですけど(笑)。彼に”起きて”揺すられるんですね。それで下乳のところになんと歯磨き粉で”スキ”って書かれるんですよ(笑)。で、起きて”何て書いてるの?””わたしも好きだよ”みたいなラブラブシーンがあります。Iカップに書かれた”スキ”に注目してください」というアピールに記者陣も完全にノックアウトだった。

いま中国語を猛勉強中というメイリ。インスタグラムなどでのフォロワーに中国・台湾のファンが多く、アツいコメントもかなり多いそうで、読めるようになりたいのだという。将来の中国進出を密かに目論んでいるようだ。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/28961-1806