芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

天木じゅん 「いつでも脱げる状態にしたい」夏に向けてダイエット宣言

f:id:sgeinou:20180603210840j:image

 身長148センチ&Iカップバスト(95センチ)という“奇跡の二次元ボディ”でグラビア界を席巻する天木じゅんが3日、都内で
最新イメージDVD「密着!天乳!」の発売記念イベントを開催した。

 タイで撮影を行ったという同作は、空港から旅行中、プールで遊ぶ姿やマッサージを受ける姿などに、のぞき見をする感覚で“密着”できる仕上がりになっている。

f:id:sgeinou:20180603210847j:image

 おすすめのシーンを尋ねられると、天木は、「初めてDVDの中で、お酒を飲んで酔っ払いながら撮影をしました」と明かした。「本当にほろ酔いで、顔も赤くなっていて、テンションがヤバくなっていると思うのですが(笑)」とも。

f:id:sgeinou:20180603210854j:image

 セクシーなシーンとしては、「海で夕焼けで照らされて、衣装をヒラヒラとしながら脱ぐというシーン」をあげた。「ドレスをヒラヒラさせてセクシーな感じで撮ってもらっています」とにっこり。

 

 イベントには、パイナップルの模様がついたセクシーなビキニスタイルで登場。ビキニはスタイリストの手作りで、サクランボや金魚鉢などの模様もあったそうだが、「胸が一番きれいに見えたのがこれだったので、パイナップルビキニにしました!」と笑顔を弾けさせた。

 

 そんな天木だが、「どんな夏にしたい?」との質問が飛ぶと、「ダイエットを本気でやっているので、絞り切りたいです」ときっぱり。トレーニングと食事制限をしているそうだが、「お腹に本当にお肉があって……」と絞りたいポイントを紹介。「絞り切って、いつでも脱げる状態にしたいです。自信を持って、水着で道を歩けるくらいな夏にしたいです」と願望を明かし、「胸は残しつつ!」と付け加えた。

 今後DVDでやってみたいことについては、「一番人気な王道のいっぱい(胸などが)揺れるグラビアもやりたいのですが、あとは何をやっていないですかね……」と悩みつつ、「色々と研究します。ファンの方の要望に応えたいので、やってもらいたいDVDがあればぜひ、言ってください!」とリクエスト。

 

 天木は、テレビドラマ「声ガール!」などで女優としても活躍中。「色々な役を通して新しい一面を出せたら嬉しいなと思いますので、女優業はこれから先、もっと増やしていきたいと思います」と希望に胸を膨らませた。

 

詳細は↓

https://s.rbbtoday.com/article/2018/06/03/161011.html