芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

小出恵介 所属事務所との専属契約終了<全文>を公開

f:id:sgeinou:20180604165308j:image

小出恵介/モデルプレス=6月4日】未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったとして、昨年6月に無期限活動停止となった俳優の小出恵介について、所属事務所のアミューズが4日、双方合意の下で専属契約を終了したことを発表した。

 

アミューズの公式サイトでは「弊社及び小出恵介におきましては、昨年6月の報道以降、たくさんの方々にご迷惑をおかけすることとなりましたことを、改めまして皆様にお詫び申し上げます」と謝罪した上で、「このたび、小出恵介と弊社間の専属契約が2018年6月4日を以って、双方合意のもと円満に終了いたしましたことをお知らせ申し上げます」と専属契約の終了を発表。

この1年で小出本人と話し合いを重ね、「彼が新たな環境で歩んでいくことを合意いたしました」と双方合意の下で契約終了に至ったことを説明。「18歳で小出が弊社に所属して以来、数々の作品において共に歩んでまいりましたが、改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存です。デビュー以来応援していただいたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様に改めて深く感謝申し上げますとともに、皆様におかれましても、今後の小出恵介を見守って下さいますようお願い申し上げます」としている。

 

小出は昨年6月、一部週刊誌で未成年との飲酒及び不適切な関係を持ったことが報じられ、無期限活動停止に。同年12月には、不起訴処分となったことを所属事務所が発表していた。(modelpress編集部)

 

弊社所属 小出恵介との専属契約に関するお知らせ

平素は格別のご高配を賜り誠に有難うございます。

弊社及び小出恵介におきましては、昨年6月の報道以降、たくさんの方々にご迷惑をおかけすることとなりましたことを、改めまして皆様にお詫び申し上げます。

このたび、小出恵介と弊社間の専属契約が2018年6月4日を以って、双方合意のもと円満に終了いたしましたことをお知らせ申し上げます。

この一年間、小出自身とも話し合いを重ねた結果、彼が新たな環境で歩んでいくことを合意いたしました。18歳で小出が弊社に所属して以来、数々の作品において共に歩んでまいりましたが、改めてゼロからの出発となる小出恵介が、表現者として更なる可能性を切り拓くことを弊社としましても応援していく所存です。

デビュー以来応援していただいたファンの皆様、支えて下さった関係者の皆様に改めて深く感謝申し上げますとともに、皆様におかれましても、今後の小出恵介を見守って下さいますようお願い申し上げます。

2018年6月4日
株式会社アミューズ

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1770869