芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

青山ひかると吉田早希 合同生誕祭を開催、倉持由香と川崎あやも駆け付け 大盛況に終わる

f:id:sgeinou:20180605132753j:image

Iカップに猫目がセクシーな”あおみん”こと青山ひかるが、名峰Hカップグラドル”吉田山”こと吉田早希との合同生誕祭を、3日、新宿「週プレ酒場」で盛大に行った。

当日は、盟友”尻職人”倉持由香と”くびれスト”川崎あやも駆け付けた。

f:id:sgeinou:20180605132757j:image

青山は「吉田早希さんとの合同生誕祭イベント。去年に引き続き、今年も開催することが出来て嬉しかった。急遽な日程にも関わらず、たくさんの方が来てくれて私たちのわがままや裏話、ぶっちゃけ話などを聞いてくれて本当に感謝しかないです。合同生誕祭イベントの為にMCをしてくださり、まとめあげてくれたキクチウソツカナイさん。休みなのにわざわざ忙しい中、来てくれた倉持由香さんと私の事務所の先輩である川崎あやちゃん。一緒に場を盛り上げてくれて楽しかったし、面白かった。そしてなによりも感謝です。みんなでたくさんお話して本当に楽しかったです。私たちは、会いに来てくれる方がいてくれるからたくさん活動が出来ると多々思うことがあります!早希さんもイベントで言ってた通りだと思います。皆さんの応援があるからこそ、来てくれるからこそ!このイベントが成立しました。本当にありがとうございます!!また来年も合同生誕祭イベントが出来るように、お仕事に全力で挑んでいきたいと思います!是非、これからも応援宜しくお願い致します! 」と感謝のコメントを寄せた。

 

青山ひかる シューティング*ラブ [Blu-ray]

新品価格
¥2,950から
(2018/6/6 16:09時点)

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/29010-1806