神谷えりな 危ない関係 「見せすぎないセクシーが好き…」

f:id:sgeinou:20180605174656j:image

アイドルグループ・仮面女子の中心メンバーでユーチューバーでもあるグラドルの神谷えりなちゃんが、東京・秋葉原ソフマップで最新イメージDVD「おとななえりな」の発売記念イベントを行なった。

6枚目となる今回の作品は1月下旬に伊豆で撮影。現地へ向かう途中、なんと東京に雪が降っており、移動が大変だったとか。

気になる内容だが、えりなちゃんが旅館の若女将役を演じている。「そこに来た幼馴染みに久しぶりに会って『えっ、なんで?』みたいな出会いから始まって、危ない関係のシーンがシチュエーションごとに描かれています」とアピールしたが、ドキドキ気になります。

はえりなちゃん自身、和装が大好きだそうで「しっかりとした着物をなかなか着る機会がないので、それを着られてすごい嬉しかったです。仮面女子の担当カラーがピンクなんですけど、薄いピンク色の着物を用意していただいて…」と笑顔で語った。

f:id:sgeinou:20180605174704j:image

特にお気に入りのシーンは、紫色のコルセットを着けているシーンだそう。「見せすぎないけど、セクシーな衣装が好きなので…」と教えてくれたが、その他にも車のシートベルトを体中に絡ませるシーンがあり「シートベルトをどのように絡ませるといい感じになるのか、試行錯誤をヘアメイクさんとスタイリストさんとしていて…体勢を決めるのがすごく楽しかったです」と自身もノリノリだったよう。

しかし撮影中はロケ現場の気温が低く「私、風邪とかじゃなくても、温度差ですごい鼻水が出ちゃうんですね。ズーズーしちゃってて大変でした。何回か鼻をかんだんですけど、メイク直しをしてもらうと、どんどん鼻の下がかぶれてきちゃうので、なるべくかまないようにして…もしかしたらキラッてちょっと鼻水が映っているかもしれないです」と微笑みつつ、カワイい告白も。

スレンダーなボディーラインにGカップの美乳、陶器のように滑らかで白い肌が艶めかしい神谷えりなちゃんの色気にどっぷりと浸ってみるしかないですよ!

f:id:sgeinou:20180605174713j:image

神谷えりな(かみや・えりな)
1991年10月15日生まれ 静岡県出身 身長152㎝ B86 W58 H84 趣味=リンパ流し、早口言葉、リラックマグッツ集め、岩盤浴、キッチンに立つこと 特技=サムウォーク、ケツだけ歩きをしながら暗算、卵早巻き、卓球、エス

神谷えりな おとななえりな [Blu-ray]

新品価格
¥3,000から
(2018/6/6 16:06時点)