芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

白石麻衣 チュー顔動画に「可愛すぎる」と大絶賛の声

f:id:sgeinou:20180605191059j:image

白石麻衣/モデルプレス=6月5日】乃木坂46のメンバー同士がお互いにオフショットを撮影した写真集『乃木撮(のぎさつ)』(講談社/6月26日発売)の公式ツイッター(@nogisatsu)が投稿した白石麻衣の動画が「可愛いすぎる!」と話題を呼んでいる。

 

この動画は写真集『乃木撮』の表紙完成を記念して公開されたもの。白石が『乃木撮』の表紙に写っている自身の「チュー顔」を動画で実演して、照れ笑いを浮かべる様子が収められている。

 

この動画にファンからは「可愛いさ暴走中!」「最高の一言」「自分のマネして照れるところが可愛い」と絶賛の声が寄せられた。

 

『乃木撮』は乃木坂46のソロ写真集・グループ全体の写真集を含めて、史上最多の初版部数となる20万部でスタートすることが明らかになっていたが、さらに発売前重版で5万部を追加して、発行部数は驚異の25万部を突破。今年1番の話題作との呼び声も上がっている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1771170