芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

清水あいり 初代国民的童顔巨乳の座に輝く

f:id:sgeinou:20180606222110j:image

小籔千豊、やべきょうすけがMCを務めるBSスカパー!の人気番組「BAZOOKA!!!」の4日放送分で「BAZOOKA!!!流 Cool Japan第1回国民的童顔巨乳コンテスト」が開催され、幼顔で巨乳自慢の10人のグラビアアイドルが登場。ぷゆぷゆHカップの清水あいりが初代国民的童顔巨乳の座に輝いた。

メンバーの千鳥のほかに、スペシャルゲストは”元祖童顔巨乳”として、現役グラドルから羨望の存在のレジェンド篠崎愛も審査に参加し、スタジオは大盛り上がり。

f:id:sgeinou:20180606222120j:image

我こそは”童顔巨乳”と胸を張るメンバーは、和地つかさ、RaMu、長澤茉里奈栗原みさ日野麻衣片瀬美月嶋村瞳相良朱音椿原愛の面々。それぞれ衣装で登場の後、水着に着替えるという堪らないアピールで、審査員を悩殺。さらに特技を披露し、”童顔巨乳”の頂点を目指した。

リリー・フランキーを虜にした和地は、持ち前の明るさでノブにワンピースのファスナーを下ろさせ、さらにマシュマロキャッチでアピール。”合法ロリチェブラーシカ”と紹介された”まりちゅう”こと長澤は、よりロリ巨乳を強調するため、リコーダーを演奏。曲はもちろん大好きな「STAR WARS」だ。

清水は電車の中でのエピソードを話し、「それやったらおっぱいだけみてほしいな」と関西弁が出て、大阪出身と分かると、小籔がすかさず「大阪のどこらへん?声もええし、”ときメモ”出てきそうな子やな」と食いつき、「枚方です」と答えると、千鳥の2人は「いやーん、関西弁のままでいいよ」とアドバイス。そんな清水のアピールポイントは、”童貞を殺す琉球空手”。グラビアファンにはおなじみな特技だが、今回はHカップをこねくり回す新しい型が炸裂。「そんな型ないよー」と小籔・千鳥にツッコまれながら真剣な顔でやり切り大好評。

”生けるレジェンド”篠崎は「国民的童顔巨乳」グランプリに清水を選んだ理由を聞かれると、「カラダが好きな体型だったことと、おっぱいの形が綺麗すぎる。あと”童貞を殺す空手”がもう1回みたいなと思っちゃいました」と笑顔で総評した。

清水は自身のTwitterで「国民的童顔巨乳コンテストまさかの優勝でした💦 私が童顔か否かわかりませんが童貞を殺す空手のおかげで大尊敬している篠崎愛さんに選んで貰えました💕 うぅ。泣 小籔さん、千鳥の大悟さん、ノブさん、やべきょうすけさん、Licaxxxさん、篠崎愛さん、皆様ありがとうございました!」とグランプリの嬉しさと、憧れの篠崎に選んでもらえたことに喜びを噛みしめていた。

 

詳細は↓

https://news.dwango.jp/gravure/29045-1806