芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

神谷えりな 車いす生活の猪狩ともかに励まされる メンバーの絆とは

f:id:sgeinou:20180606235127j:image

アイドルグループ「仮面女子」のメンバーの神谷えりな(26)が、イメージDVD「おとななえりな」をリリース。

その発売イベントが先日、秋葉原で行われた。

 

倒れた看板の下敷きになる事故で脊髄損傷し、車いす生活を余儀なくされた同グループの猪狩ともかについて聞かれた神谷は「報告を聞いた時は、皆さんと同じ状況で何もわからず、猪狩のブログでお知らせがアップされたのを見たら、見たことがない難しい症状が書かれていて。すごくつらい気持ちになりました。だけど最後まで読むと前向きな姿勢が書いてあって、逆に私が励まされて元気とパワーをもらいました」と振り返った。

 

 事務所も猪狩の受け入れ態勢を整えているそうで、「車いす用の車両を買ったり、バリアフリーに変えていくそうなので、メンバーもアイドル活動をサポートしていきたいです」と意気込みを語る。

 

今後の仮面女子の活躍、神谷えりなの活躍や猪狩ともかの前向きな姿勢に目が離せない。

神谷えりな おとななえりな [DVD]

新品価格
¥3,230から
(2018/6/6 23:55時点)