芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

桃月なしこ 美人すぎるナースがFカップ極上ボディを開放 セクシーコスプレも

f:id:sgeinou:20180609082355j:image

桃月なしこ/モデルプレス=6月8日】“美人すぎるナース”として注目を集める桃月なしこが、5日発売の「週刊FLASH」に初登場し、いきなり表紙デビュー。モデルプレスにアザーカットを公開。

f:id:sgeinou:20180609082402j:image

このたび到着したアザーカットでは、Fカップの極上ボディを惜しげもなく披露。黒のランジェリーで挑発的な表情を見せるセクシーなカットや、猫耳をつけてニャンポーズを決める小悪魔なカットと、様々な表情で魅了した。

f:id:sgeinou:20180609082435j:imagef:id:sgeinou:20180609082444j:image

誌面では、最強コスプレイヤーグラドルとして、Fカップビキニと美人ポリスのコスプレ、ウェディングドレス姿にも挑戦。ウェディングドレス姿が一番のお気に入りとなったようで「初めてのウエディングドレス風衣装ということで、すごくテンションが上がってしまった」と撮影を振り返り、「ほんとのウエディングドレスを着るのは何年先になることやら…とか考えるとちょっと辛くなりましたね(笑)30歳くらいまでに結婚したいなあ」と結婚願望ものぞかせた。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1771935