芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

大原優乃 おばあちゃんとのLINEに癒される人続出

f:id:sgeinou:20180609180521j:image

タレント大原優乃が6月4日にTwitterで公開した、おばあちゃんからのLINEトークがかわいすぎると話題だ。

大原は自身の公式Twitterで「大好きなおばあちゃんが/LINEを始めた。/ただ…癖が強いんじゃ~」と、LINEでのおばあちゃんとのやり取りのスクリーンショット2枚とともに投稿。

また同じく公式Instagramでも「頑張って打ってくれてるんだろうなぁって思うと愛おしくてたまらない」と、同じ画像とともにコメント。

その画像には、おばあちゃんとの以下のようなやり取りが。

<(おばあちゃん)「頑張ってね。今スハ。ゲチィー作ったところ」(大原)「スパゲッティ/美味しそうだね~!」>

 

<(おばあちゃん)「ゆうちやんお土産有り難う/さつそくいただきました。/体大切にお仕事頑張って下さい/体だい1だからね。リハビリから今帰つてきました。」(大原)「ありがとう/3時のおやつにしてね♪/またお土産買って帰るよ♪」>

「スパゲッティ」を「スハ。ゲチィー」、「ゆうちゃん」を「ゆうちやん」、「体第一」を「体だい1」など、慣れていないからこそのかわいらしさがあふれ出したメッセージだ。

また大原からおばあちゃんへの返信にも、大原の優しい人柄がにじみ出ており、二人の温かい関係が分かる。

この投稿には、「スハ。ゲチィーかわいい!」「暗号みたい」「ほっこりする~」「ステキ笑笑」と癒やされた人や、「私もおばあちゃんが好きだから泣いた」「泣けてくる…」など感動した人まで、さまざまな人達からのコメントが寄せられ大反響に。

Twitterの同コメントは6月9日15時現在、9916いいね、960リツイート、169コメントとなっている。

 

詳細は↓

https://news.walkerplus.com/article/150042/?page=2