芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

生駒里奈&足立梨花 もぐもぐショットを公開 「何食べてもかわいい」の声集まる

f:id:sgeinou:20180611202259j:image

生駒里奈足立梨花/モデルプレス=6月11日】先月乃木坂46を卒業した生駒里奈が11日、自身のInstagramにて、女優・足立梨花との2ショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。
 

テレビ東京系バラエティ番組『特捜警察ジャンポリス』(毎週土曜あさ10:00~)で共演し、仲のよい生駒と足立。この日は同番組の撮影があったようで、ポリス衣装の姿でのオフショットを公開した。

 

2人は控室のような場所で、スルメとビーフジャーキーにしゃぶりつき“おやつタイム”を楽しんでいる様子。

 

もぐもぐと乾き物を加える二人の姿に「かわいい~!!食べてるものが渋くてまたかわいい(笑)」「わ~やっぱりジャンポリコンビは最高!!もぐもぐショット、キュートすぎる」「このコンビ大好き!!やること全部かわいすぎか!」「ほんとに仲良いんだね~!素って感じで癒やされる」「ほんとに何食べてもかわいい!!」など、絶賛の声が寄せられている。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1772316