芸能トレンドニュース

グラビアアイドルのニュースやおすすめのグラビアアイドルの紹介をします

花のち晴れ 【ネタバレ注意】第10話予告に衝撃 F4“西門総二郎”登場か

f:id:sgeinou:20180612234943j:image

【花のち晴れ~花男 Next Season~/モデルプレス=6月12日】女優の杉咲花が主演を務めるTBS系ドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(毎週火曜よる10時~)の第9話が12日、放送された。予告映像に衝撃の声が上がっている。<以下、ネタバレあり>

 

同作は日本中に“花男”旋風を巻き起こした「花より男子」の新章で、人に言えない“ヒミツ”を抱えた新世代のキャラクター達が巻き起こす痛快青春ラブストーリー。「自分らしく生きる」ことをテーマに、新たな物語が繰り広げられる。

コンビニでバイトをしながら超金持ち名門校の英徳学園に通う“隠れ庶民”の江戸川音役を杉咲、“ C5(シーファイブ)”のリーダーでかつて英徳学園のカリスマ的存在だった道明寺司に心酔している神楽木晴役をKing & Princeの平野紫耀、音の婚約者である馳天馬役を中川大志が演じる。

 

音(杉咲花)への想いをかけて、晴(平野紫耀)と天馬(中川大志)が柔道・弓道・剣道の武道三種で対決することとなった第9話。

第10話の予告では、「F4西門総二郎登場!!」と表示され、弓道着を着こなして弓を構えている後ろ姿が映し出された。

 

第1話では、前作で道明寺司役を演じていた嵐の松本潤、第3話では、花沢類を演じていた俳優の小栗旬が登場し、大きな話題を集めている同作。

 

顔は映し出されていないが、第10話で西門総二郎を演じていた松田翔太だと思われる人物の出演が予告されたことから、ネット上では「えっ?!松田翔太くん、くる?!」「きゃー!!!今から興奮が止まらない!!」「F4集結して欲しい!」「西門さんんんーーー」「総ちゃん待ってました!」などと視聴者から興奮の声が上がっている。

また、Twitterハッシュタグでは「#西門総二郎」「#西門さん」「#松田翔太」と関連ワードが席巻している。(modelpress編集部)

 

詳細は↓

https://mdpr.jp/news/detail/1772658